画面サイズ:横 1024 × 縦768以上推奨 最初へ戻る
当サイトは、カ・カ・イ・ルな感じで構成されております、超自己満足サイトです。
イルカ先生と三代目を敬愛するカカシスキーです。
他ジャンルでは、コナンの快新。
最近は、ドラマのハンニバルが大好きです。
頭の良い二人の会話と共闘が好きな感じです。
ただ、私が書くとモニョモニョ…。

原作とかを結構無視したオリジナル設定多数です。
特にイルカ先生…。だって謎だらけなんだもん。そこがいい。
オリキャラさんとかも沢山出てきます。
あまり、原作キャラを悪者とかにしたくないもので…。

数年前に、カカイラー、というか腐界から遠ざかっていたのですが、
最近になり、こう、濛々と再燃の炎を自分の中に感じまして。
で、現状に至ります。

至らない事だらけだとは思いますが、
見てくださる方が少しでも暇つぶしになれば幸いです。

本サイトは、イラストや漫画、あとjavascript関連を練習したく立ち上げたものでございます。
文は、多分、綺麗に終われた奴はpixivにも同様のものを上げると思うので
pixivをご覧になった方が読みやすいかと思われます!
本サイトでも工夫はしましたが、やっぱ文字の大きさとか読み手が弄れる方がストレスないと思うので…
こちらは、携帯閲覧とか考慮出来てませんしね。

絵もpixivに投稿してましたが、それを少し控えようかと思いまして。
絵を描くのは好きなのですが、下手なのであまりpixivの流れを壊したくないのですよ。
たまにとか、まとまった物なら多めに見てもらえるとは思うのですが、
落書きとかは気持ちのノリもあるので!

そんなわけで、そんな思いを発散したく立ち上げたサイトです。
お付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願いします。

確認はしておりますが、表示がおかしいなどございましたらご指摘頂けると幸いです!


---賽ノ目屋---
banner
管理人 pin(一)
住所  http://sainomeya.web.fc2.com/
発足日 2015年9月24日
pixiv



メールフォームはこちらをお使いください。
(現在使えません。暫くお待ちください)
お返事が遅れる場合がございます。
2,3日お待ち頂いて返事がない場合は再度ご連絡頂きますようよろしくお願いします。

topへ
inserted by FC2 system